月と仔犬

双極性障害のアラサーです。好きなことを書いてゆきます。FGOに時間を奪われながら、現在作業所通所中。

ノート生活2ヶ月目

行動記録をメインとしたノートを付け始めてから2ヶ月と15日経った。
 
いつも何をルーティンに自分が動いているか、何を継続できているか、調子の上下はどうか、あの日見た映画・読んだ本はどうだったか。
貼ったレシートや半券、商品タグを見て、どんなものを手に入れて、興味を持ったか。
読み返せばきっとそういうことを思い出す。
 
やりたいことも他にあるし、今を記録するのが精一杯で、なかなか読み返すことはできていないけど。
読み返した時、今までにどんな俺がいたのか。
それが楽しみではある。
 
まだまだ記録以上のことをやり切れない半人前ノート書きだけど、もっともっと書けることを増やしたい。
まだ見えていない自分の中身を探し当てたい。
 
ノートは、楽しい。
 
 
でも躁だったからって2万円分も一気にノートを買ってしまったのは我ながら頭おかしいと思う。