月と仔犬

双極性障害のアラサーです。好きなことを書いてゆきます。FGOに時間を奪われながら、現在作業所通所中。

【お知らせ】noteに移行します

なんとなくはてなに目星をつけて始めた、ほとんど更新の無い当ブログですが…

 

これまたなんとなく、noteに完全移行することに決めました。

 

理由としては、某所で「新しい物事に常にミーハーであれ」という考え方に感銘を受けたことと、noteでやっている音声配信と分けるのも面倒だし一括にしちゃおう、と思ったところです。

また、note毎日更新を実践してらっしゃる方を見て、感銘を受けて真似たいと思ったところもあります。

さすがに今の生活で毎日更新は真似できませんが。

 

そんなわけで、この記事がひとまずはてなブログでの最後の記事になります。

noteでの居心地が悪くなるようであれば、戻ってくるかもしれませんが。

 

ひとまずは、今までご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

よろしければnoteの方でもよろしくお願いします。

 

https://note.com/waiwai0101