月と仔犬

双極性障害のアラサーです。好きなことを書いてゆきます。FGOに時間を奪われながら、現在作業所通所中。

1月の読書歴(1ヶ月ぶり更新)

わいです。

 

1月は新年早々調子が低迷し、長引き、ネタもままならないまま今に至ることとなってしまいました。

まだ書けていなかったので、1月の読書歴でも残しておこうと思います。

 

 

人生のこつあれこれ〈2012〉 (新潮文庫)

人生のこつあれこれ〈2012〉 (新潮文庫)

 

 

 

 

人生のこつあれこれ2013 (新潮文庫)

人生のこつあれこれ2013 (新潮文庫)

 

 

 

 

頭がよくなる 青ペン書きなぐり勉強法

頭がよくなる 青ペン書きなぐり勉強法

 

 

 

青ペン書きなぐりを読んでから、手帳の月間予定とジャーナリングを青ペンで書くようになりました。

実際の効果はあれば嬉しいですが、それよりも効果のある行為をしているという暗示をかけながら書くのが気持ちいい実感がありますね。

 

2月もそこそこ読了しているので、またまとめる時にいい影響が残っているといいなと思います。

 

それでは。