月と仔犬

双極性障害のアラサーです。好きなことを書いてゆきます。FGOに時間を奪われながら、現在作業所通所中。

心のスライム狩り。

わいです。

 

近頃、自身のレベルアップをしたいというフワッとした気持ちが芽生えています。

今、自分の近くで、常に向上心や好奇心を持って活動したり、周囲にもそれを促すような働きかけをする人々が動いています。

それに触発されたのでしょう。
僕自身も、挑戦することが少しですが増えました。

うまくトークできるようになりたくてnoteで音声配信を始めたり、ツイキャスのラジオ配信を試してみたり、Zoomで喋るだけでないイベントを企画してみたり…。

日常の範囲では、心身のための散歩をするよう心がけてみたり。

 

自分を高めることって、とてもハードルが高いものだと思い込んでいたけど、乗り越えてしまえば気持ちのいいものでした。
乗り越えた先にもまたハードルはあって、跳べる、跳ばせてもらえるオート進行。


もっと早くやっていればよかった。
逆に考えれば、その後悔の分のパワーで、もっと多く跳べる。

 

これからの自分の微速前進に期待したいです。

 

追記:note音声配信もよろしくお願いします!

note.mu