月と仔犬

双極性障害のアラサーです。好きなことを書いてゆきます。FGOに時間を奪われながら、現在作業所通所中。

コーチング初体験記

わいです。

 

先日のこのこバーに参加した際、コーチングなるものが話題になり、興味が湧いたので申し込んでみました。

『成果の出る自問自答』を達成するサポート=コーチングということだそうです。

 

コーチングをしてくれたとしさんのTwitter

 

twitter.com

 

実際に受けてみて…とにかく不思議で、面白いものでした。

何がというと、最初にあげたネガティヴなテーマや言葉、考えが、やり取りを通していつの間にかポジティヴに変わっていくのです。

良い方へ・良くなる方へ導いてもらう感覚は、とても心地よいものでした。

 

僕が今回やってもらったテーマのメモを載せておきます。

 

シンプルで細かい段階を踏めるチャートが出来上がっていました。話すうちにいつの間にか。

それも、問答の中で自然に、自分の頭で、自分に合うように、確実にできるように。

すごいの一言です。

 

無料で体験させてもらえるので、解決したい悩みがあれば、ぜひ一度やってもらうことをおすすめします。

きっかけを作り出せるいい機会になりますよ。