月と仔犬

双極性障害のアラサーです。好きなことを書いてゆきます。FGOに時間を奪われながら、現在作業所通所中。

電子タバコに千円デビュー

わいです。

 

タバコ増税に備えて、無い金搾り出してアメリカンスピリットをカートン買いしようと考えていたところ、評判良さげな電子タバコを見つけました。

せっかくなので「カートン買いはしない!ついでに禁煙挑戦!」と心に決め、移行する気持ちで初の電子タバコをポチってみました。

 FLEVO スターターキット [ホワイト]

 

FLEVO スターターキット [ホワイト]

 

 

まだほんの数口吸ってみた程度ですが、味とミストの感じはなかなか面白かったです。

ただ、フレヴォのタバコフレーバーはかなり甘ったるいので、ヘビースモーカーの方にはきついかもしれませんね。

 

レヴォに限らないでしょうが、やっぱり電子タバコは紙巻きたばこより重いので、慣れるまでは落としそうで心配です。

慣れればなんてことないんだろうなとは思います。

 

多分ニコチン依存はひどくないと思うので、カートリッジも買い足して、当面お世話になるつもりです。

 FLEVO フレーバーカートリッジ メンソール [ホワイト]

 

FLEVO フレーバーカートリッジ メンソール [ホワイト]

 

 

まあ、購入決めたのがアメスピ一箱買っちゃった直後なので、吸い切るまでは置き物かも…失敗。