月と仔犬

双極性障害のアラサーです。好きなことを書いてゆきます。FGOに時間を奪われながら、現在作業所通所中。

インもアウトもガバガバ

文章を書きたい。

だからそれを裏付ける元、要はネタが欲しい。

 

検索してみれば、「ネタはそこら中に転がっていて見えてないだけ」とか書いてある。

でもそれだけじゃない。

ネタをネタらしく昇華できるほどのアンテナと眼力が備わってないのだ。

 

ブログでなくとも最近はTwitterの分量で、いくらでもネタツイやマジツイのしようがある。

 

今自分にはそれすらない。

何かを吐き出したいのに、その何かがわからない。

それを言葉にするやり方がわからない。

 

そもそも自分に言いたい事なんてあるのだろうか?

疑問に思えてくる。

 

本の感想も書けなくなった。読んだ先から頭から抜け落ちるようになってしまったから。

 

インプットもアウトプットもできない人間は何をすればいいんだろう?

 

答えはどんどんネガティヴへ。