月と仔犬

双極性障害のアラサーです。好きなことを書いてゆきます。FGOに時間を奪われながら、現在作業所通所中。

気候変動には要対策、体で覚えた

炎天下の中のBBQで飲み食いして、家のサウナのような部屋でぐだぐだしてたら、暑さのせいか若干吐き気するくらい気持ち悪くなってしまった。

 

やっぱり急な気候変動は心身どっちにも響く。
メンタルが上下するのはもちろん、慣れてない暑さに体はついていけてないとわかった。

 

帰りに電車使わずにわざわざ時間かけて歩いたのも響いてるだろうなあ。
無理しちゃいけない時をちゃんと見極めないといけない。

 

日曜のゲームマーケットも今日と同じくらいキツイらしいし、対策しっかりしないと。